2024年度新U13(現U12)選手体験練習会のご案内

平素はクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

このたび長岡JYFCでは、2024年度新U13(現U12)選手体験練習会を開催する運びとなりました。

クラブの掲げるフットボールカルチャーの一つである『日本のアスレチック・ビルバオ』を目指していくために、フットボールに対して熱い情熱と向上心に溢れた選手の皆さんのご参加をお待ちしております。

つきましては下記のようにご案内をいたします。

日程 令和5年7月22日(土)・29(土) ※両日参加可能

会場 帝京長岡高校グラウンド

対象 現U12選手

内容 長岡JYFC U12またはU13選手と合同トレーニング

予定

17:45 受付開始

18:00 練習開始

19:30 練習終了

【お申し込み方法】

申込フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjPYjDKrzLKuDgj6mBpKl6MzDr9U8IRq1LG1qjnBIK6FIdDQ/viewform

申込フォームより必要事項をご記入のうえ、参加希望日の2日前までにお申し込みください。

参加人数多可の際には、参加をお断りする場合があります。

あらかじめご了承下さい。

【注意事項】

開催時の怪我について主催者側で応急処置は致しますが、その後の対応や補償につきましては各ご家庭にてお願いいたします。

スポーツ保険には加入いたしませんので予めご了承ください。

開催の有無につきましてはクラブInstagramにてお知らせいたします。

台風や雷などの悪天候、会場および指導者の都合などで中止及び日程変更がある場合があります。

参加の際には現所属クラブ責任者のご了承を頂いてからご参加ください。

活動の告知や宣伝のため、活動の様子を画像および映像にて撮影し、クラブHPやSNSで使用いたします。

上記の件について当日の選手の参加を持ちまして、保護者並びに選手の承諾を得たものとさせて頂きます。

【お問い合わせ】

長岡JYFC 山﨑

MAIL:nagaoka.jyfc.staff2001@gmail.com