【U-13】新潟県NiCY U13大会

晴れやかな11月最後の球日☀️
今季ラストのサッカー公式戦となりました。

新潟県NiCY U13大会
準決勝
1-2 グランセナ新潟
G:倉持(長岡JYFC U12)

3位決定戦
1-0 アルビレックス新潟
G:足立(ラウーレFC)

目指した結果には一歩届きませんでしたが、意図と狙いを共有しながら、選手達はアグレッシブなプレーを見せてくれました。
この1ヶ月でグンと成長を感じましたね。
ベンチからワクワクしながら試合を見ることができました。
決定力不足と失点の仕方は相変わらずですか…😅
敗戦後の涙と大きく成長した姿には、なんとか涙腺崩壊をギリギリ免れました🫢
2日間連続の大会後のTRMも選手たちの成長を手助けしてくれました。
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。

U13カテゴリーのサッカー公式戦はこれにて終了。
来週からはフロアにてフットサルとなります⛄️⚽️
来週末はさっそくフットサルTRM💪
次に向かって伸びていこう🌱

サポーター皆様の応援ありがとうございました😊