【中止のお知らせ】新U-13体験練習会及び説明会について

平素は長岡JYFCに温かいご声援を頂き誠にありがとうございます。

本日から予定されておりました【2022年度新U13体験練習会】及び【2022年度新U13説明会】ですが、1/21〜2/13まで新潟県に適用することが決定しました『まん延防止等重点措置』を受け、参加者皆様の健康面を考慮しまして【中止】とすることといたしました。

楽しみにしていてくださった選手の皆様、誠に申し訳ございません。次回の練習会開催につきましては、まん延防止等重点措置解除後、社会状況を判断しながらご案内をさせて頂きます。【2022年度新U13説明会】つきましては、zoom等のオンラインで開催する場合がありますので、その際には改めてご案内をいたします。行動制限がかかる状況下ではありますが、フットボールの歩みを止めることなく、微力ながらできる範囲で進んでいきたいと考えております。

皆様におかれましても健康面には十分にご注意頂き、元気にお過ごしください。

雪を溶かすほどの熱いハートを持った皆さんと元気な姿でお会いできる日を、楽しみにお待ちしております🔥

■新規の体験希望のお申し込みは下記の応募フォームからお願いします。

https://bit.ly/3I79B1u

■お問合せ
担当者 山崎
MAIL nagaoka.jyfc.staff2001@gmail.com
TEL 080-1196-5327

前の記事

メディア掲載のお知らせ

次の記事

メディア掲載のお知らせ